忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/09:29

平等なんてない

絵を描く際にタブレットに傾斜がほしいと思い



IMG_0459.JPG





板を組み合わせた質素ですが
俺には充分な傾斜板を作りました

真面目なの買ったら1万とか2万するだらう・・・あれ

IMG_0460.JPG








こんな感じね

これで肩への負担と同時に描きやすくなった気が・・・

しないめっちゃ描き易い!何これ!

*****悲しい話なので見たい方だけ******
昨日、学生の時お世話になった方が
お亡くなりになりました。。。若干23歳
ショックです

人は平等だとかいった奴ちょっと表でr

俺は俺で近々入院。。。
全身麻酔。。。心地よいです^q^

****************************************


>そこまで気負いすることでもないです・・・
大抵思ったことは口にしていないタイプなので
感情がちょっと漏れただけ。ただそれだけ。
PR

無題

普段からもっと不満を言ってくれると
自分もそんなに気にはしないんです。
たまに言われるからこそ響く。


入院、ですかー
前々から言ってましたね
お体お大事に。
酒は飲むなと言いませんが
タバコは控えめのほうがいいです。絶対

  • 2009年03月30日月
  • yadoka
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap