忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/03:56

気づけば・・・

気づけば10月、少し寒くなってきた(0_0*)

先月から今現在までの状況をまたまとめて!

ウォッカ買いました・・・写真の絵はジンなので
オレンジ・ブロッサムです;
ちなみにウォッカとリンゴジュースを混ぜると
ビッグアップルというカクテルに~色々作ってみたい!
ところでジンジャエールが近場に売ってないってどういうことかな?
IMG_0245.JPG








あとは最近、私の好きな絵を描かれる方の
1人である新海誠さんの画集を購入(出たのは結構前ですが)
ページを捲るたび大興奮である。。。
風景画の方は最近木のみ毎日描いてる
なかなか上手くならないけど継続!

見れるような絵になったら描いてる風景画に描きたいものだ;
人物画の方は今日からトレースと60秒ドローイングで(少しずつ)勉強中

どちらも平衡して進めるのは難しいけど続けていこー
3連休で風景画一気に進めれたらいいな
IMG_0248.JPG








PR

1週間分?

最近、時の流れがやけに早く感じます・・・ということで
1週間放置してしまっていました(汗

まずはお酒を作り始めました!
よく飲むのに缶を買っていたので
いっそベース買って混ぜる(ステア)でできるお酒のレシピを
模索中・・・
今日混ぜていたジュースがなくなりました;
今のところジンしかないんですが
今週の土日にでもウォッカを買ってきます(期待されてないはずですが写真撮ってUPしますねw

あと昨日、パーマかけました。夏場はどうも暑かったので避けてましたが・・・
秋!って感じですね(?

今週はこんな感じですよ

連休

3連休突入後から
バイオハザードに更にはまっています。

なぜか犬とか蛇とか動物でビックリしている私・・・
ある意味なさけないorz

最近やってなかったシムシティ
プレイしていきたいと思います。
自分の思い通りに建物が建ってくれなくて
しばらく放置してましたw

せっかくの3連休もあっという間ですが
残り1日!
疲れを癒す為、気が向いたら遠出したいなぁ~

4d230df7.jpg









ブログ始めました

初めまして。雨宿りと言います。
どうぞよろしくです。

今日の昼食・・・

タバコをやめてから甘いものを摂取し始めました
オールドファッション限定ですがorz

ちなみに元ミスドの店員です(・・*

今日は挨拶程度なのでこれくらいで
昼食
新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap