忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:30

家のコーヒーなんか・・・

最近、資格取得に向けて
スタバに通うようになりました。

家のコーヒーとは比べ物にならないおいしさ・・・

流石高いだけのことはあるいやぁ実においしい

下みたいなマグボトルやスタバに売ってあるタンブラーを
持っていくと20円引きしてくれるのでそれでも高いお得!

俺はアメリカーノが好きです。
この季節だから勿論アイスで・・・

IMG_0654.JPG










ちなみにこのマグボトル
デザインが変えられるのでお気に入りの一品
デザインは勿論、東京幻想のKさんの絵です。


話を戻すとスタバで人が周囲にいる事が普段発揮しない
集中力になぜか繋がっている模様

明日もお金が飛ぶ勉強頑張るぞ~


PR

やる気を出すには

やはりやる気出すには
描きたいものが出てくる物に限る。。。

つづきはこちら

習作

また朝がくる

0d722e27.png








晴れ晴れとした空は好きだけどさ・・・


intuos4発売までタブレットは様子見

>頭痛と腹痛に苦しむ姿は屍そのもの・・・はは

あれ・・・

2000HITや・・・

記念絵一昨日から描いてる絵を載せますね

完成は明日、明後日で

無題

入れない?
もういいや・・・




saiかアナログで・・・

タバk・・・


新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap