忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:22

最近なこと

3日間書いてなかったので
3日間まとめてお送り致しまs(ry

月曜:天神へ友達の車でお出かけ~服屋さん巡りをしてきました。(あんまりお金持ってなかったけど
お洒落な建物が多いのでデジカメを持ってきてたのですが
人通りが多く1枚も撮れませんでしたT T
秋ということでストールとロンTを購入・・・約1万して買い物終了!!orz
帰宅後風景画と人物画(模写)をする

火曜:お酒を飲みながら、絵茶に入って風景画を進める・・・全然進まないっ

水曜:Kさんからのコメントで鼻血がでr(・ ・*
    塗り方についてご指摘を受けた;
現在、塗ってたのを消してどう塗るか考え中

↓は友人の家でみっけた漫画本を借りて
描いた絵です・・・版権かつ模写ですけどね!;(色塗り適当すぎでした

人物画の方はデッサン人形を付近で捜索中
見つかるまでは本か何かで体の構造を学んでいきたい・・・かな?
Rozen05_Main073.png

PR

長くなりそう・・・

現在作成中の背景画
あまりにも規模が大きすぎた;

作成を始めてもう2ヶ月経ってたり

奥にあると考えている建物を3回消したり・・・

が、しかし始めたからには完成させるっきゃない!

待っててください!〇氏・・・

雲は息抜きに描いてたもの、ちゃんと描き直そう
aa.png

新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap