忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:58

並べて見たら・・・




まだまだ少ないし欲しいのも買ってないことに気づけた

PR

スカイダイビング

ブルー・キュラソーって
おいしいカクテルが作れるんだぞ!



このカクテルの名はスカイダイビング

ホワイトラム使うところをゴールドラム使って作ったせいで多少色が違う可能性が
日本で生まれた素敵な色合いのカクテルです!(キリッ

お酒ばかり飲んでるから絵が進まないんd
明日も頑張ろう・・・!!!


家のコーヒーなんか・・・

最近、資格取得に向けて
スタバに通うようになりました。

家のコーヒーとは比べ物にならないおいしさ・・・

流石高いだけのことはあるいやぁ実においしい

下みたいなマグボトルやスタバに売ってあるタンブラーを
持っていくと20円引きしてくれるのでそれでも高いお得!

俺はアメリカーノが好きです。
この季節だから勿論アイスで・・・

IMG_0654.JPG










ちなみにこのマグボトル
デザインが変えられるのでお気に入りの一品
デザインは勿論、東京幻想のKさんの絵です。


話を戻すとスタバで人が周囲にいる事が普段発揮しない
集中力になぜか繋がっている模様

明日もお金が飛ぶ勉強頑張るぞ~


1ヶ月間放置とか

2週間どころか1ヶ月とか・・・

日記の主は時間間隔がおかしい模様です。

ページ上のテロップ通り色々あって

家帰ったら放心状態です

嗚呼~天神に服買いに出かけたい

おっとっと。。。

気づけば2週間更新をしていませんでした。びっくりです。

何がびっくりかと申しますと

2週間もけていた手のつけられない自分にびっくりです。

ここ最近はシンセサイザーを購入し大出費をしましたが
そろそろ給料日ということもあり必要でもある複合機も購入しようかと思っています。

複合機という奴はスキャナも印刷もできる便利な奴なんですが

自分の部屋に置くとどれだけ部屋が狭くなるのか
楽しみで仕方がありませんね

以前からアップしている写真も更新しました。

きっと2週間後にはまたお会いできるでしょう。。。では

---独り言---
遠景の建物が非常に塗りづらい!
キャンパスサイズでかくすればよかtt



第二回のアップはこちら

   NEXT >>>
新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap