忍者ブログ

喫茶-雨音-

絵の制作過程や日常について-喫茶なんて名ばかりです。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:37

11月28日

昨日から今日にかけてですが
とある方の絵を見てやはり厚塗りを
身に着けなければと思いました(

めちゃくちゃうまいんですよ。。。その人

また絵茶にきていただけるといいなぁ

おまけ、、、いやむしろこっちがメイン


楽しかったです
PR

無題

こ……こwwれwwwうぁwww

  • 2008年11月30日日
  • 笹葉葵
  • 編集

無題

また名指しでお呼びしますよw

そうそう
スクショは名前にモザイク入れておいたほうがよかですよw

  • 2008年11月30日日
  • yadoka
  • 編集

無題

>笹さん
そう…これが残像というものです(違
お互い頑張りましょう~
勿論絵の方も

  • 2008年12月01日月
  • 雨宿り
  • 編集

無題

>yadokaさん
是非よろしくです~
スクショの方ばっちしやっときました;
うっかり忘れてしまっていたのです。。。
という見苦しい言い訳(

  • 2008年12月01日月
  • 雨宿り
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(12/25)
(08/10)
(08/06)
(06/29)
(05/25)
カウンタ  webclap